忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12'11.19 仙台MACANA
今回はメンバー怪我のため僕以外はサポートで演らせていただきました

1.anxious stability
2.dead silence
3.Our memories will overtake
4.deep blue






物質世界から精神世界へ
この世界の根底に眠る強い意思を
両手があるのは
いっぱいに荷物を持つためじゃない
両足があるのは
いっぱいに荷物を運ぶためじゃない
僕達は物のために生きちゃいない
生きるために生きてる
理由なんて後からいくらでもついてくる
赤ちゃんが泣いて生まれてくるのは
またこの世界に生まれてしまった悲しみから
なんて輪廻転生が悲しいものみたいになってる
もっともっと
生きる事は素晴らしいんだって
この世界はこんなに美しいんだって
伝えたい
いつか赤ちゃんが
笑いながら生まれたらいいなって
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エモーションと描いた世界 HOME 世界と視界
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
cuon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R