忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段ライブ中は言葉を発さないので
こうやって感情と想い以外の
思考はここに書き記そうかと思います
改めて僕らの事ですが

cuon
Gt.鈴木 善樹
Ba.戸村 友哉
Dr.男澤 創

難しい事は抜きにしましょう
難しい事は考えてはいるけど
僕はいつでも聴いてくれる人に
感じたり考えたりする余白を残しておきたい
生きていれば
信じるものが見つかるし
見つかったと想ったら裏切られるし
キリが無い
僕は今この世界は
自分自身が生きていると
個人個人で感じる事が出来なくなっていると想います
それは感情に正直に生きられなくなったからだと想うから
僕らが音楽を発信した時に
素晴らしいとかくだらないとか
喜怒哀楽なんでも
生み出した感情の温かさや冷たさで
自分自身が生きている事を改めて思い出してくれたら
それ以上の事は無いと想っています
だから僕らはいつだって誰かの為には演奏しません
自分自身を曝け出すだけです
人間は生まれながらにして不平等だけど生きる権利だけは平等だから


鈴木 善樹
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世界と視界 HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
cuon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R