忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日レコーディングでした
千葉さんお世話になりました
2曲で17分というシングルなのかミニアルバムなのか
よくわからない代物が出来ました
よくわからないけど
一発録りだからこその緊張感がヒリヒリしていて
演奏していた僕だからこそってのもあるんだろうけど
今聴いていてもヒヤヒヤです
重ねのギターをその場で考えたのがテンパった
思いついてよかった
ミックス前の音源を聴いていますが
それでもとてもいいものが録れた事がわかります
近々皆様にお届けします
あと仙台のgoatlambというかっこいいバンドのギターボーカル
まこっちゃんが遊びに来てくれました!
ありがとう!
帰宅してから差し入れてくれたお茶を部屋で飲みました
麦茶ですね

あと最近加瀬亮が坊主にした事によってわたくしが似てなくなったと言われましたが
変わったのは彼の方であって僕ではありません

やばい
意外と疲れた
けど
楽しかった

またね



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
廻り巡って訪れる HOME 事実に求めるべき真実
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
cuon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R